Tierra de Brujas, de Maria Ferreira. Editado en la colección editorial Viajes al Pasado
El mundo de equipaje. El primer libro de Ediciones ViajesalpasadoEl Maconde Africano de Javier Brandoli. Un libro de Ediciones Viajesalpasado
 
 

ヤンゴン: 氏歓迎. オイル

で: マイテ·タッチ (テキストと写真)
Myanmar3
ミャンマーの商業資本は、アンダマン海に沿って足を引きずる嘘, インド洋に面して. ヤンゴンでは、悲しいと悲劇的な過去を忘れるために苦労して都市であり、今ではスポイトで世界に開放しようとしている. しかし、ミャンマーの運命は大きなねじれを取るとしている. 周辺海域での油です, ずっとオイル.
  • Facebook
  • LinkedIn
  • Twitter
  • Meneame
  • Share
 
 
 

ラlocuraンゴロンゴロ
で: A. ブランドーリ/ F. 紋章

aP1011533
そして、私は飛び出したかった, 下り坂実行, 笑う, 動物に触れる, 彼らと話をし、火災や夜を過ごす, 酔っぱらい, 我々の土地の歌を歌っ. 私は多分ハイエナやライオンは、他の計画を持っていると思ったのでしかし、私は行ってきました, 勇気の欠如, 人間によって, インテリジェント, 本能の欠如と. 私はそこに、まだだと思うされていない場合, 私のカメラとバッテリを装着していない, 隣に座っている 600 ヌーたちは観光客のために写真を撮っている間. 幸せな.
  • Facebook
  • LinkedIn
  • Twitter
  • Meneame
  • Share